8月1日 メンタルヘルス研修会開催しました。

 メンタルヘルス研修会を施設にて開催しました。「こころの健康づくり・コロナ時代のこころ」講師は栗山役場 田中保健師をお招きしました。研修会、最後に・・・新型コロナウイルス感染症の流行中だからこそ、みなさんの心・体の健康が大切です。毎日頑張っているご自身のお心・お体 労わってあげてください!と結びました。 

2020/10/06




・くりのさと玄関のロビーの面談コーナーと彩(いろどり) 面談室に家族様面会コーナーを設置しました。

くりのさと玄関ロビーの面談コーナーと彩(いろどり) 面談室に家族様面会コナーを設置しました。 家族様と利用者との間に飛沫感染予防の為にビニールを設置しました。電話にての予約制となっています。面会時に検温、手洗い、消毒、面会者健康等チェックシートに記入をお願い致します。 

2020/09/23




「特養くりのさと・くりのさと彩・新型コロナウイルス感染症等に関する面会制限の継続」・        「テレビ電話での遠隔面会についてのおしらせ」

今般、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、利用者様ご家族の皆さまにおかれましては、面会制限へのご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 しかしながら、未だ終息への道筋は見えておらず、面会制限も長きにわたって続いており、利用者様、ご家族様からは大変ご不安の声を頂戴している状況でございます。この状況が少しでも和らぎ、ご利用者様、ご家族様に少しでもご安心していただきたいと考え、この度、テレビ電話での遠隔面会に対応させていただく運びとなりました。ご希望の方は、お気軽にくりのさと・くりのさと彩各施設まで面会予約をしてください。又、ご不明な点等ございましたら、お問い合せください。※ ご家族様には書面にてお知らせしています。

2020/04/24




特養くりのさと・くりのさと彩・新型コロナウイルス感染症等に関する面会制限のお願い

現在新型コロナウイルス感染症等の流行に伴い、特別養護老人ホームくりのさと・くりのさと彩に入所中の皆様に対するご面会はご遠慮下さいますようお願い致します。お取引業者様についても・荷物・商品の持込、搬入等は事務所窓口での受け渡しに、ご協力をお願いしている状況でございます。新型コロナウイルスによる道内の感染状況等、新型コロナウイス感染症等が終息するまでの間、ご理解とご協力をお願い致します。特別養護老人ホームくりのさと・くりのさと彩 施設長 

2020/02/28




求人の案内情報

ハローワーク夕張 栗山町内求人情報 求人番号 01251- 1035591  で掲載中です。
雇用形態:2人/常雇 就業場所:夕張郡栗山町湯地91ー20 職種:介護職員 年齢:18歳〜59歳 賃金:141,900 円〜
223,500 円 就業時間: 7:00 〜 16:00 0:00 〜 19:00 17:00 〜 9:00 必要な免許・資格:資格/不問経験/不問 ※くりのさと ホームページ求人情報より、募集要項をご参照の上、電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。(担当 三上)★:本情報掲載後、採用が決まり募集を終了している場合もありますので、ご了承ください。

2019/11/08




< 1 2 3

- Topics Board -